ブログを書く時間はどれくらい?

最近自分の日課を決めて実行しています。そのひとつが毎日最低でも10記事を書くというものです。

だいたい200〜300字をひとつのブログに書くことを目標にやっており、10記事を書けば合格としています。

さてこれくらいの文字数の記事を一日10個書くとしたみなさんならどれくらいかかりますか?私はおおよそ1時間で10記事書き上げるくらいのスピードです。ネタがあるときはスイスイとかけますが、やはりタイピングのスピードがものをいいますね。

わたしはあまり打つのが早いほうではないので、非常に苦労していると思います。また文章を書くのもうまくないので記事を読み返してみるとウン?と首をひねってしまうようなところもたまにあります。

たま誤字脱字も多いので恥ずかしい文章になっているときも数知れず・・・。
まぁ気ままに書く予定です。

もっとスピードをあげるにはタイピングのスピードを上げる必要がありそうです。



アロマオイル 効能